【平成30年11月版】出会い系活動データのまとめ
サイト別のメール人数及びエッチ成果
11月の出会い系の状況
またもやピュア系攻略続編のnote公開もあって遅くなってしまいましたw
1月に入ってしまいましたが11月の集計ですw
11月は毎年仕込みの時期として盛り上がることが決まっています。
今年も総数を見れば春以来の盛況!
なにげにエッチした子が多い月でもあるのです。
今年はnoteをはじめとして他のことに力を入れていたことと、
8,9月に大物が釣れて手が出辛かったこともあり新規はありませんでしたが、
個人的には★5前後のエッチしても良いかな~とうい子が多く釣れたので満足しています。
実行していませんがw
11月のデータ集計
ワクワクメール
【メールした女の子】:16人(14人)
「スマイル」を含めています。スマイルは2人。
何と今年一番の少なさ!
なぜ・・・と思ったのですが、まずスマイル活用率が大きく下がってきていることがありますね。
最近はほとんどスマイルを使われないので集計の仕方を見直す必要も出て来そうです。
ただメール自体も減っているのは確か。
この原因はもしかしてアレか・・・?
また年始にブログにでも書きます。
ハッピーメール
【メールした女の子】:38人(27人)
「いいね!」を含めています。いいね!は11人。
※ハピメは退会した子の履歴が消えて正確な集計ができないので実際はこの人数より多い。
今年2番目の多さ!
10月からさらに伸びて非常に好調でした!
しかもエッチ候補が何人か出まして・・・とりあえず1人は近所なので、
機会があればエッチしようかなとも思っています。
あと・・・11月は物凄い上玉が釣れました。
放流されましたがwwwくっそwww
イクヨクルヨ
【メールした女の子】:15人(9人)
「スマイル」を含めています。スマイルは6人。
※イククルは退会した子の履歴が消えて正確な集計ができないので実際はこの人数より多い。
先月が調子良かったですが少し減りました。
とは言え初春を除いて2番目の多さです!
割りといい感じの子が釣れているので数、質共にこのまま伸びて欲しいですねw
1人こちらもキープがいます。
PCMAX
【メールした女の子】:16人(13人)
「いいね!」等を含めています。いいね!等は3人。
2倍に急伸しました!
最近調子悪かったのに夏以来の数ですw
中身はボチボチですがとりあえず一安心~。
今月(12月)はイマイチですが来年も盛り上がって欲しいですね。
さぁ今年も残り1ヶ月!
12月は波が激しくイマイチな月になるので集計は期待できませんw
【釣れる】:初旬、年末
【釣れない】:クリスマスまでの2週間ぐらい
僕も予定がパンパンなのでかなりの大物が釣れない限りは年末年始は動きはないと思います。
ですが最後まで全力で突き抜けましょう!
先月に引き続き同じですがお知らせを載せておきます。
この集計データの報告ですが今年いっぱいをもちまして一時終了とさせて頂きます。
理由は
僕が出会い系で新たなチャレンジに本腰を入れるため、
集計の数値があまり参考にならないデータになってしまうからですw
とりあえず1年休んでチャレンジの方へ力を入れたいと思っています。
よろしくお願いします。
記事が役に立ちましたらランキング応援頂けると嬉しいです!


僕が初心者に絶対の自信を持って「最もオススメ」する最強サイト!

他を圧倒する神レベルの一部無料サービスと充実機能、さらに高い人気と全てを兼ね備えた最強のサイトです。現在メール数は断トツの1位。外部業者も徹底的に排除。正にイージーモードです!
とにかく多くの女の子とエッチしたい方向けの実力派向きサイト

業界No.1のアクティブ会員数と出会い特化の機能でメール数も出会いの機会も断トツです。その代わり自分の腕が試されますが、僕がアポを取ったエッチ人数だけならばワクワクの比ではない強さです。
僕の人生を彩った超絶可愛い子はほとんどココ。一番のお気に入り

ポイント業界最安値かつワクワクに次ぐ無料サービスで間違いなくコスパ最強サイト。とにかく可愛い子が多く、★5以上のルックスの比率が飛び抜けて高く、僕が一番贔屓にしているサイトです。
今1番勢いのあるサイト。僕も28年5月からついにビッグウェーブに乗った!

今一番成長率の高いサイト。サービスポイントの多さは業界随一で気づけばポイントが貯まって無料で遊べるほど。一定の地域では強烈な人気を誇り、ワクハピに勝ることもあります。


<<僕が200人の女の子たちと出会えた3つの理由>>